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デザイン思考【実践編】 ※14PDU
概要 | 現在、単体の製品では、本当の意味で「顧客価値」を実現することが困難になりつつあります。 |
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対象者 | ・新事業創出のための革新的アイデア提示される方、プロジェクトマネジャー、ビジネスアナリスト、アジャイルチーム |
日数 | 2日 |
時間 | 10:00~17:00 |
講座内容 | <1日目> 1.いま「顧客経験(CX)」が重視されている理由 2.エスノグラフィーと人間中心のアプローチ 3.理想の顧客経験をつくる 4.核心をついた解釈(インサイト)を定義する 5.演習:カスタマージャーニーマップを作る <2日目> 1.顧客経験をデザインする 2.顧客経験によるイノベーション 3.ブランドロイヤリティのレベルを上げる 4.プロトタイプで実験の価値を提供する 5.演習:革新的なサービスを提案する ※ プログラムは一部変更する場合があります |