運営会社情報
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
お問い合せ
トップ
コースカテゴリ
オープンコース
オンライン学習
講師紹介
まなビレッジルーム
機材レンタル
お問い合わせ
運営会社情報
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
トップ
コースカテゴリ
オープンコース
オンライン学習
講師紹介
まなビレッジルーム
機材レンタル
IT
ビジネス
ヒューマンスキル
ライフスタイル
トップ
コースカテゴリ一覧
コースカテゴリ-ビジネス
仕事の進め方
仕事の進め方
概要
組織やチームで働くことの意義や重要性、およびその難しさを体験的に学習します。
また、チームのライフサイクルについて理解し、チーム活動において成果の上がる活動を行うための基礎を学習します。
対象者
・新入社員
日数
1日
時間
10:00~17:00
講座内容
「仕事の進め方」に関するお問い合わせ
セミナー名
お名前
必須
メールアドレス
必須
会社名
参加人数
1人
2人
3人
4人
5人
6人
7人
8人
9人
10人
備考
IT カテゴリ一覧へ
ヒューマンスキル カテゴリ一覧へ
ライフスタイル カテゴリ一覧へ
topへ