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- 顧客満足度向上 ~顧客の期待に応えるために~
顧客満足度向上 ~顧客の期待に応えるために~
概要 | 顧客満足とは何か、どのように実現すればよいかを考え、顧客の期待に応えるためのマインドについて、ワークを通じて学びます。 |
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対象者 | ・若手/中堅社員の方 |
日数 | 3時間 |
時間 | 15:00~18:00 |
講座内容 | ・顧客満足とサービスの違い ・事前期待に応えるには ・期待に応えるための接遇 |
概要 | 顧客満足とは何か、どのように実現すればよいかを考え、顧客の期待に応えるためのマインドについて、ワークを通じて学びます。 |
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対象者 | ・若手/中堅社員の方 |
日数 | 3時間 |
時間 | 15:00~18:00 |
講座内容 | ・顧客満足とサービスの違い ・事前期待に応えるには ・期待に応えるための接遇 |