人見 玲子(ひとみ れいこ)
クレーム対応・接客マナーといえば!
大阪市出身。短期大学を卒業後、JALのグランドホステスとして10年間勤務。
転職後、通信、金融業界で10年以上、幅広く人材育成業務に携わる。その間の研修講師としての登壇回数1,000回、受講者数は2万人を超える。楽しくためになる研修、結果を出す研修を行う講師として定評がある。お客さまに喜ばれ、やりがいを感じられる「本物の接客マナー」を身につけたスタッフを増やし、さまざまな企業のイメージ向上、売上向上に 貢献することを使命とし、2013年独立起業。
【ジャンル】 クレーム対応研修/接客マナー研修/ビジネスマナー研修/社内講師育成研修
担当講座一覧
講座名 | 日数 | 開催時間 |
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クレーム対応基礎講座 | 3時間 | 14:00~17:00 |
お客様の心を掴む「クレーム対応」 | 3時間 | 14:00~17:00 |